多忙と気力のバロメーター

みなさん、大変ご無沙汰しております。生きてます。

ここ暫くは忙しすぎたり、気力が無かったりで投稿する元気が全くありませんでした暑くなって普通ばててくる頃に投稿するというのもどうかという感じではありますが。とある先生に頼まれて持っていた講義を今週終えてひと段落。昔と違って今は1単位15回講義して且つテストまでしないといけないなんて、最初に言って欲しかった。本業があるにも関わらず毎週本郷まで通って90分講義して、次の準備して・・と本当に辛い四半期でした。本業、講義に加えてちょくちょく入る講演依頼なども受けすぎなんですね。

趣味であるはずのアマチュア無線、最後にリグに電源入れたのは最後に前回ブログを書いたころだった気がします。仕事ばかりしていてはいけません。少しは趣味の登山、無線に時間を持つようにしよう。

備忘録を兼ねて作成を始めたWebサイトも完全に放置になってしまっている。こちらも頑張ろう。
https://cqham.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です