携帯扇風機

暑さが和らいだかと思えば猛暑になり、体がおかしくなりそうです。もう9月だというのに、この暑さはいつまで続くのだろうか。

私は自宅から駅まで徒歩10分ほどあるのですが、駅に着いた頃には体温が上がっていて電車に乗車した後が辛い。空調の真下に行ければ良いのですが、ドア側だと風邪が循環せず汗が流れます。

そんな辛い通勤でずっと気になっていたのが携帯扇風機。時々持っている人がいて以前から気になっていました。気になっているだけでなく、ついに購入してしまったので情報共有。

購入して最初に思ったのは「もっと早く買えばよかった!」。私が購入したのは風量を3段階で調整でき、また風の指向性が高く情報、環境に合わせて調整できるのが良いです。リチウムイオンバッテリー内臓しておりUSBで充電することが出来ます。



携帯扇風機 USBミニ扇風機 LG2600mAh バッテリー電池付き

外を歩いていても風の無い日はこの携帯扇風機があるのと、ないのとでは大違いです。暑さに弱い人は試してみる価値があると思います。お勧めです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です